忍者ブログ
福猫家
★我が家の5nyan's【ノア・百介・スコシ・うどん・お嬢】 と猫福の日常を綴っています。更新日は不明ですm(_ _)m
 187 |  186 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09d295acjpeg

黒一色の百介は携帯で写真を撮ると毎回宇宙人ぽい写りになって笑える(^ш^)
寝顔は不細工!!! 
そんな百介が好きだぁ~♪

dc2afc41jpeg

まるでオセロです(^ш^)
ソファーで寄り添って寝てる所を激写!!!!

うどん!!目ヤニが付いてます(恥)

百介とうどんは母ちゃんがベットに寝に行くまで、何故か1階で寝る
母ちゃんが『さぁ~寝よう』とか『寝るよ~』と言うと一緒に2階に行って
一緒にベットで寝ます♪


寂しがり屋なオセロコンビなんです

そろそろ母ちゃんも寝るかな…

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
携帯オンリー?
こんばんは
パソからは遊びに来られなくなっちゃったのね~
携帯のみ閲覧可能!?最初びっくりしました(汗)

百介くん&うどんくん、そろって男前♪
かにさん 2007/02/02(Fri)01:45:50 編集
Re:携帯オンリー?
かにさん♪ご無沙汰しています。
体の具合はいかがですか?
縁側に遊びに行った時かにさんが入院したと書いてあってビックリしました(><)/
元気いっぱいのかにさんが緊急入院!!!えらいこっちゃ!コメントを残さなければ!
とコメント欄を開いたにですが、頭の中はパニックで言葉が出ず…(T=T)
読み逃げ状態になってしまいました。ごめんなさい…

やっぱり百介&うどん可愛くなりました!?
いつも鼻水をたらしていた百介ですが
最近、鼻水小僧卒業しました(^^)
百介の鼻水は、どうも目のクラミジアが関係していたみたいなんです
なかなか目が治らないので薬を変えたら、薬と相性が良かったのか
先週位にやっと落ち着きました、そしたら鼻水もピタリと止またんです♪
鼻水小僧の時は、寝ている時鼻で息が出来ないから口呼吸…ヨダレがダラダラ…
その結果、ヨダレで前足が脱色してしまい茶色に…(涙)
そんな百介ですが、病院通いも卒業したので2月半~後半に去勢を予定しています

うどんの方は毎日元気に暴れん坊です(笑)
静かなのは寝ている時だけ、起きている時は悪戯っ子(^^;
怒られても全然聞こえませ~んといった感じの暴れん坊。
そんなうどんが最近覚えた事があるんです♪
仕事から帰って私が部屋をウロウロしていると、早く甘えたいうどんは
私の前にちょこんと座り、立ち止まった私にジャンプで抱き付く事を覚えました♪
その時の顔が何とも言えないくらい必死で可愛い!!!!!!
一回抱っこすると気が済むまで離れない所も可愛いです♪
乳歯も生え変わり順調に成長してくれています(^^)

携帯からもブログ見られるので、これからも遊びに来てやって下さい
百&うどんの可愛い写真が撮れたら縁側に貼りに行きま~す(^^ゞ










猫福   2007/02/02 10:58
Copyright ©  福猫家  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
5nyan's紹介

書いてる人
HN:
猫福
性別:
女性
職業:
専門職
趣味:
旅行・猫探し・猫の置物集め・お酒
自己紹介:
一言で猫馬鹿です(笑)
暇さえあれば野良さんを探す、そして逃げられる(^∀^)ヾ
休みの前の日は、呑みに行くのが日課♪
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/11 黒目がちな巻き毛]
[07/17 ぴえろ]
[06/11 りょん]
[06/09 ぴえろ]
[06/09 さい]
[05/08 りょん]
[05/05 りょん]
[04/30 ぴえろ]
[04/24 ぴえろ]
[04/09 ラヂオガール]
[03/27 深希]
[03/26 りょん]
[03/23 ぴえろ]
お友達リンク

里親募集HPです。百介はここから我が家の子になりました。

ショットバー ピエロ様ブログ
ぽしっとニャン
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
COUNTER
素材屋さん

携帯で見るなら
最新記事のフィルム